新しくて割とマイナーなアニメ(10選)
こんちわ!ご視聴有り難う御座います👍
500作品以上アニメを観てきた私がオススメする新しくてあまり知られていないアニメを10個紹介していきます。
割と幼稚?なものが多いのでタイプがあえば是非観て欲しいです。
1. 迷宮ブラックカンパニー
面白さ ☆☆☆☆☆
ストーリー性 ☆☆☆
作画 ☆☆☆☆
キャラ ☆☆☆☆
気楽に笑って見ることのできる作品です
2. 出会って5秒でバトル
面白さ ☆☆☆☆
ストーリー性 ☆☆☆☆
作画 ☆☆☆☆
キャラ ☆☆☆☆☆
名前から卑猥な想像をしてしまった自分が恥ずかしい
3. ピーチボーイリバーサイド
面白さ ☆☆☆
ストーリー性 ☆☆☆
作画 ☆☆☆☆
キャラ ☆☆☆☆☆
オンエア版と時系列版があるのですが時系列版がオススメです
4. バックアロウ
面白さ ☆☆☆☆
ストーリー性 ☆☆☆☆
作画 ☆☆☆☆☆
キャラ ☆☆☆
世界観が壮大で観ていて気持ちいいです
5. ブラットラッド
面白さ ☆☆☆☆
ストーリー性 ☆☆☆☆☆
作画 ☆☆☆☆
キャラ ☆☆☆☆
主人公が紳士でかっこいい
6. 六花の勇者
面白さ ☆☆☆☆
ストーリー性 ☆☆☆☆☆
作画 ☆☆☆☆
キャラ ☆☆☆☆
一緒に推理できて楽しいです
衝撃の展開があります!
7. K
面白さ ☆☆☆
ストーリー性 ☆☆☆☆
作画 ☆☆☆☆☆
キャラ ☆☆☆☆
作画がとても良くてクールな作風です
8. アサシンズプライド
面白さ ☆☆☆☆
ストーリー性 ☆☆☆
作画 ☆☆☆☆
キャラ ☆☆☆
女の子達がみんな可愛いです
9. 神之塔
面白さ ☆☆☆☆
ストーリー性 ☆☆☆☆☆
作画 ☆☆☆☆☆
キャラ ☆☆☆☆
しっかりと話が作り込まれていて見応えがあります
Line漫画の方で漫画もあるのでそちらもチェック!
10. キズナイーバー
面白さ ☆☆☆☆
ストーリー性 ☆☆☆☆☆
作画 ☆☆☆☆
キャラ ☆☆☆☆
キャラ1人1人の役がよく立っています
以上で終わります
アニメ選びの手助けになれたら嬉しいです